BLOG

メイとコナ アキノリとパッカシー

マクレガーとメイウェザーはメイウェザー勝つんだろうけど。マクレガーが勝ったらおもろいなーと思います。勝負事は何でもそうだけど、良い意味で期待を裏切るような選手、試合が面白いです。

この試合のプロモーションが本当に上手い。

やっぱり宣伝に必要なのは役者で、札幌キックも負けじと頑張っております。

札幌キックはアキノリ君 vs パッカシットのキックルールで盛り上がってますが、お互い一長一短なんで読めないです。この試合もまさかの展開があれば盛り上がり次に繋がると思います。

パッカシットが勝てば、ウィラサクレックという事もあり、今後東京での試合の展開も予想出来ますし、アキノリ君が勝てばライズのライト級のベルトに向けて一歩前進なのかと思います。

この試合の際は、

パッカシットはウィラサクレックの選手であるという事。ウィラサクレックで有名なのはゲーオ、ゴンナパーなど、個人的にはカノンスックを見てスゲェと思いました笑

ゲーオ、ゴンナパー見て分かる通り、ウィラサクレックは強くキック、パンチを打つ選手が多いジムの特色があります。

強打をどのようにアキノリ君が対処するのか?がポイント。

タイ人得意の首相撲があるってゆうても、パッカシットがテクニックはあっても、首相撲の持久系はパートナーがいて週3〜5回の間しっかり出来てないと分からないので後半のスタミナは確実に落ちると言っても過言ではないです。

だから首相撲に関してはさほどポイントじゃないと思いますね。

パッカシットがアキノリ君の攻撃をどれだけ我慢しながら有効打決めていくかがポイント。

で、ガチ堅い予想はアキノリ君の判定勝ち。

フィジカルの差が大きいと思います。

でも3分3ラウンドだからなー、、、タイのメジャースタジアムの最前線を張っていた選手達は年齢などの問題で最前線はれなくなったら海外などで3分3ラウンドで試合をします。

蓋を開けてみないと分からないですね笑

予想を裏切るような展開にも期待してます。

アキノリ君が、1ラウンドボディでKOとか、

パッカシットがダウンを奪うも逆転KO負けとか。

お客さんは試合と言う名の選手のドラマを見に来てると思います。

その人達が明日ガッコや仕事を気持ちよく向かえるような試合をするのが選手の努め。

そんな試合が出来る選手達を育てたいと思ってます。

アキノリ君、パッカシットが出るbout様の興行詳細はこちらからです。

http://bout.jp/release/?cat=3

明日は16時からスタートです^_^

よろしくお願いします。

▪️活動拠点

〒065-0011 北海道札幌市東区北11条東5丁目1−12 4階

▪電話番号

090-6070-4048(中澤まで)

▪メールアドレス

nakazawawawa2006@yahoo.co.jp

▪活動日時

月曜・水曜 19時~20時

日曜日 16時~

▪金額

初回1000円 2回目以降500円

▪ご協力企業様

格闘技プロショップ・K−WORLD 様

www.k-world.jp/ ←格闘技用品はこちらから

こちらのビルで活動しております。

▪インストラクターTwitter

@ZawaKick

▪Instagram

https://www.instagram.com/zawakick/

次回クラス前のページ

今週のザワジム次のページ

ピックアップ記事

  1. 6.29 月曜クラス
  2. ザワジム キックボクシング基本動画【スイッチの左ミドルキック編】
  3. 久しぶりの更新 年末年始の営業に関して
  4. 7月の休み、練習場所変更に関して
  5. キックボクシング復活!

関連記事

  1. BLOG

    次回クラス

    本日のクラスお疲れ様でした!次回は日曜日16時からです!…

  2. BLOG

    日曜クラス

    明日クラスやります^_^おそらく男性中心の選手メニュー…

  3. NEWS

    【重要】料金改定のお知らせ

    代表の中澤です。ザワジム料金改定のお知らせです。4月1日か…

  4. BLOG

    水曜クラス!

    本日のクラスは少人数でしたので、試合思考の方と女性はフ…

  5. NEWS

    水曜キッズクラス

    HTUI8218水曜日のキッズクラスの光景です。キッズ…

  6. BLOG

    明日のクラス

    明日は19時からスタートです^_^おそらくビギナーさん中心のク…

最近の記事

カテゴリー

  1. BLOG

    今週のザワジム
  2. BLOG

    メイとコナ アキノリとパッカシー
  3. BLOG

    10月のクラスの予定です。
  4. BLOG

    9月のお休み
  5. BLOG

    久しぶりのブログ更新
PAGE TOP