BLOG

久しぶりのブログ更新

こんにちは!代表の中澤です。

久しぶりブログ更新になります。

コロナの影響でなかなか活動ができない中

6月8日より活動再開しております。

現状どのようにクラスを行っているのといいますと、

少人数時間短縮の営業と、除菌、マスク着用(キッズは呼吸や脱水症状が出ないように着用しないようにしています)

にてクラスを行っております。

このような時期なので人数も少ないですが、

キックボクシングに対して真剣に取り組まれる方が多く

皆様に支えられクラスを行うことが出来てます

6月はマスク着用でのクラスの参加でお願いいたします。

マスク着用で動くと非常に息苦しく、大変だと思いますので

こまめな水分補給を忘れずにお願いします。

当ジムの営業時間を記載しますので

札幌駅、北大周辺の方はぜひご参加ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

10月のクラスの予定です。前のページ

キックボクシング復活!次のページ

ピックアップ記事

  1. 7月の休み、練習場所変更に関して
  2. 久しぶりの更新 年末年始の営業に関して
  3. ザワジム キックボクシング基本動画【スイッチの左ミドルキック編】
  4. キックボクシング復活!
  5. 久しぶりのブログ更新

関連記事

  1. NEWS

    【重要】料金改定のお知らせ

    代表の中澤です。ザワジム料金改定のお知らせです。4月1日か…

  2. BLOG

    10月のクラスの予定です。

    先月同様月曜、水曜 19時から日曜 16時から スタートし…

  3. NEWS

    HPを作りました

    ザワジム代表の中澤です。この度HPを前職の新卒同期の仲間に作成…

  4. BLOG

    久しぶりの更新 年末年始の営業に関して

    ◆年末の営業 12/28 19:00~ …

  5. BLOG

    キックボクシング復活!

    こんにちは!ザワジム代表の中澤です。昨日は緊急事態宣言あけの初…

  6. BLOG

    ザワジム キックボクシング基本動画【スイッチの左ミドルキック編】

    代表の中澤です。今回は左ミドルキックです!まずはYou…

最近の記事

カテゴリー

  1. BLOG

    久しぶりのブログ更新
  2. BLOG

    明日のクラス
  3. BLOG

    水曜クラス!
  4. BLOG

    6.29 月曜クラス
  5. NEWS

    4月の休み、18日の大会に関して
PAGE TOP