BLOG

久しぶりのブログ更新

こんにちは!代表の中澤です。

久しぶりブログ更新になります。

コロナの影響でなかなか活動ができない中

6月8日より活動再開しております。

現状どのようにクラスを行っているのといいますと、

少人数時間短縮の営業と、除菌、マスク着用(キッズは呼吸や脱水症状が出ないように着用しないようにしています)

にてクラスを行っております。

このような時期なので人数も少ないですが、

キックボクシングに対して真剣に取り組まれる方が多く

皆様に支えられクラスを行うことが出来てます

6月はマスク着用でのクラスの参加でお願いいたします。

マスク着用で動くと非常に息苦しく、大変だと思いますので

こまめな水分補給を忘れずにお願いします。

当ジムの営業時間を記載しますので

札幌駅、北大周辺の方はぜひご参加ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

10月のクラスの予定です。前のページ

キックボクシング復活!次のページ

ピックアップ記事

  1. 久しぶりのブログ更新
  2. 6.29 月曜クラス
  3. キックボクシング復活!
  4. ザワジム キックボクシング基本動画【スイッチの左ミドルキック編】
  5. 7月の休み、練習場所変更に関して

関連記事

  1. BLOG

    7.5 日曜クラス

    ザワジム代表の中澤です。今日のクラスの光景です。…

  2. NEWS

    4月の休み、18日の大会に関して

    4月の休みに関してご連絡します。4月は18日、25日、29…

  3. BLOG

    本日のクラス

    日曜日のクラスは16時から行なってます。今日は試合前の生徒の練…

  4. NEWS

    木曜日レディースクラス

    毎週木曜日の13:00より清田区のAIPSTUDIOさんにてレディース…

  5. NEWS

    【重要】料金改定のお知らせ

    代表の中澤です。ザワジム料金改定のお知らせです。4月1日か…

  6. BLOG

    10月のクラスの予定です。

    先月同様月曜、水曜 19時から日曜 16時から スタートし…

最近の記事

カテゴリー

  1. NEWS

    5月のお休みに関して
  2. BLOG

    7.5 日曜クラス
  3. NEWS

    3月の休みに関して
  4. NEWS

    【重要】料金改定のお知らせ
  5. BLOG

    6.29 月曜クラス
PAGE TOP